普通の男の子に戻りますニャン | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

今日は重大発表があります。あせる

ワタシも迂闊でした。ガーン汗

あれ?なんとなくそうかな~?得意げ
なんて思ったこともありましたが・・・。





なんと・・ビックリマーク






でかニャンが・・・!!











男の子だったのです!!べーっだ!あせる

男子です野郎です


その証拠に↓


ちびニャンとでかニャン-男の子ニャン











※衝撃の事実に自分でもびっくりのでかニャン

小さくて気づかなかったんですね。。
まさかニャンコの赤ちゃんはこんなにも目立たないモノだとは・・。ガーンあせる

わんちゃんの様に付いている位置自体が違うと思っていたので・・・ガーンあせる

いや、いいんですけどね。
全然男の子大歓迎なんですがね。クラッカー

姉妹猫とか散々宣伝しちゃったり、m(_ _ )m

「でかニャンて男の子ならでかくて当たり前だワイ」
なんて突っ込まれたり、m(_ _ )m

美人な姉、ちょいブチャイクな(そこがカワイイ!)
妹なんて設定とかね・・。m(_ _ )mm(_ _ )m


ちびニャンとでかニャン-びっくらちびニャン

※突然お姉ちゃんがお兄ちゃんになってしまい、
 戸惑いを隠せないちびニャン汗

いやいや。

とはいえ

でかニャンに対する愛情が変わるはずがありません!
メラメララブラブ!ラブラブ

というわけで、本日から

「兄妹ニャンコ、ちびニャンでかニャンの大冒険」
ということでがんばっていきます!にひひ

変わらずお付き合いいただければ嬉しいなあ。。と・・・虹


ちびニャンとでかニャン-寝て考えるニャン


※早くも兄貴っぷりがでてきたでかニャン。と、ちびニャン
ちびニャンとでかニャン-コバヤシ16






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ