6月に入りて。


5月は好きな月なんやけど、いろいろと怒涛の月でもありました。31日の最後の最後まであせる




けど、兎に角やり遂げた。



6月は苦手な月🐌あせる


イッピから、5月の疲労、ストレスがいろんな形で飛び出してきてる。




6月入った瞬間に、喘息がひどくなるわ、体調ダウン↓(´༎ຶོρ༎ຶོ`)辛いな





昨日は、自分の部屋で1人メシしてやった

ネコがチキンを狙ってる wあせる

汚い部屋でも、やっぱ1人メシサイコー100点アップ
クルミブレッド🍞
セブンでチキンサラダ
オニオンスープGETして
好きな物食べれた音譜


月に体調の良い日がドンドン少なくなっていってることに不安&焦りを感じている。



恐怖すらも。。



いろいろ自己管理がんばってきたけど、何やっても中々良くならないどころか、悪くなっていくことに、正直疲れたな。


冷静に、今、心と身体が、何が必要で求めているのか向き合って見直していかなアカンのかな。



参ったなぁ


何をどうしたらいいんやろぅ


海のある田舎へ行けばすぐ良くなるんやろなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。



とっくにわかってるんだ。




なんとかする!