猛暑も去って過ごしやすい季節になってきました。
この季節、何か新しいことを始めたいと思っている人も多いのではないでしょうか。
私もその一人。
実は今、資格取得 に向けて勉強中なんです。
ずっと資格を取りたいと考えていたのですが、何からどう手をつけていいのかわからず先延ばしになっていましたが、来年に就職活動 を控えていることもあって今から準備しておかなければと、行動に出たわけです。
資格講座 の資料を見ながら、就職に有利な資格をと思い、宅建社会保険労務士 あたりを狙っています。
通信教育 を受講しているのですが、テキストがわかりやすく、質問メールが出来たりと心強いサービスがいっぱいです。
資格は人生にかかわることだから、頑張っていますよ。