ダウンタウンの一角にあるチャイナタウン。

初めて来た時はその少しディープな街の雰囲気が少し苦手だったりしたのですが、今では好きな場所の1つです。

 

滞在中3回位行きました。

写真は日付も順番もバラバラです。

 

 

まず日本人の観光客には1番有名な、もやさまでお馴染みの出雲大社。

何回か来ましたがぬしかんさんに会ったことはありません。

 

今回はこの御朱印帳に書いてもらう為に行きました。

ALOHA!って書いてあるのがお気に入りです!

 

出雲大社からもすぐのロイヤルキッチン。

チャーシューマナプア(肉まんみたいなやつ)がおすすめです。

 

 

 

漢字で書いてあって何のクッキーか分からないけど、美味しそうでした!

 

 

 

ここはいくつかのお店が入ってる市場みたいなところです。

用はないけど入ってみたくなります。

 

 

 

 

外でも色々な場所でこういう風に野菜や果物が売られていてスーパーで買うより安いんです!

 

 

オアフマーケット

 

 

マーケットの中ではいかにもな中国の食材が売っていて見ていて面白いです。

 

 

 

茹でて食べるごま団子とレンジでチンして食べるタロイモまんとランブータンを買いました!

 

 

 

後半に続く