マウイマイクスと言えばワヒアワにある本店が有名ですが、カイルアにもお店ができたという事で行ってきました。

ただカイルアといってもホールフーズやターゲットがある場所とは少し離れてるので、バスで行く場合は下調べが必要です。

 

 

 

※画像お借りしました

まずアラモアナセンターから57か57Aのバスに乗ります。

カイルアタウンを抜けてさらに進んでこのエンチャンテッド・レイク・センターが見えてきたら降ります。

 

 

 

 

お店はショッピングセンターの一角にあります。

 

 

 

古いタイプのSAFEWAYがあります。

ご飯食べた後に寄りました!SAFEWAY大好き!(^^)!

 

 

スタバの奥にあるのがマウイマイクス。

このSCは正直スタバとSAFEWAY以外はどんなお店があったか覚えてないです。

そんなに目新しいお店は無かったような…?

 

 

 

まずカウンターで注文するとトランプを1枚くれるので、そのトランプの番号が呼ばれるのを待ちます。

 

 

 

1番のクウォーターチキン、ドリンクとセットで$7.29

ドリンクなしだと$6.39

 

 

チキンが柔らかくて味付けも美味しかったです。

ソースはBBQスモーキーにしました。

これで結構お腹いっぱいになります。

ホットドックも美味しいと良く目にするのでまた今度食べてみたいです。