{DCA82815-7E6E-4C62-B54D-E7FFFA1DBE3E}

カイルアビーチをさらに進んで山を乗り越えるとラニカイビーチのあの小道へつながる道が出てきます。

前回この山を乗り越えるのがちょっと大変そうでカイルアビーチまでで諦めてしまいましたが、無事来れて良かったです。

自転車でも登るの結構大変すよね。

 

 

 
 
{7F5FC6FF-0F17-4EAD-9C01-054291F72B50}
たぶん1番目の小道かな?

 

 

 

上記3枚は何番目か忘れちゃいましたが、7つ全部見てきました。

 

途中どこかでヘザーブラウン風なポスト発見!

このシンプルなポスト可愛い!

 

 

何番目か忘れたけど入ってみました!

 

私もパラソル立ててのんびりしたい!

 

ラニカイジュースのカヤック(?)また発見しました!

 

 

ここはまた別の所かな?

 

 

ビーチのすぐ目の前に家があるなんてすごい!

ラニカイビーチがプライベートビーチのよう!

 

 

カイルアビーチのすぐ近くなのにまた少し海の感じが違って面白いな~と思いました。

それにしてもこの海ずっと眺めてられる。

 

 

暑い中あの山を越えてくるのは大変だったけど、来る価値は十分にあります!

ただラニカイビーチに着く頃には汗びっしょりでした(・.・;)