ホテルからコンドに移動して簡単に荷物整理したら、カハラモールへ。

オアフ島に着いてから早くホールフーズに行きたくてうずうずしてました。 

 


クヒオ通りから23番のバスで1本。

 

カハラモールではホールフーズの他に

・コンプリートキッチン

・シンプリーオーガナイズド

・ロングスドラック

によく行きます。

 


 

いつ行っても混んでる。

 

 

入ると美味しそうな果物が並んでます。

フルーツ大好きなのでハワイの美味しいフルーツを買えるのが楽しみでした。

手前のパイナップルはハニークリームパイナップルです。

この時他のパイナップルを買う予定だったので買わなかったけど、いつか食べてみたいです。

 


 

私が買ったのは奥にあるマウイゴールドというブランドの。

 

 

綺麗な野菜の陳列。いつ見てもすごいなーと思います。

 

 

葉物野菜も。

 

 

卵も10種類くらいあります。

 


 

美味しそうなサラダたち

 



この365のクラシックホワイトブレッド$4.49買いました。

すごく好みの味で美味しかったです。

 


前にすごく流行っていたコンブチャ。昆布とは関係ありません。

まだ1度も飲んだ事なくて、丁度SALEになってたので買ってみました。

 

 


 

その2に続く