コンドミニアム後半です。

 

 

 

ベッドはクイーンサイズくらいかな?

結構高さがあって、よいしょって登る感じです。笑

 

 

ベッドの前にTV。

大きくはないけど、ベッドにゴロゴロしながら見れます。

 

 

フルキッチンと大型冷蔵庫、コンロの上にあるのがオーブンレンジ、コーヒーメーカーとトースターもあります。

ただミキサーかジューサーがあれば良かったなと思ってちょっと言ったら管理会社の人が他の空いてるコンドから持ってきてくれると言ってくれて、待ってたけど何日経っても来ず…その後電話する機会があったのでまた言ってみたら届けるよって言ってそのまま音沙汰なしだったので諦めました。笑

フレッシュジュース作りたかったな…

 

ご飯はいつもここで食べてました。

キッチン側に座って外眺めるとダイヤモンドヘッドが見えるので、すごくお気に入りの場所でした。

 

 

 

ラナイもテーブルと椅子があって十分です。

 

 

ラナイからの景色。

ちょっとホテルが邪魔してますが目の前はダイヤモンドヘッドが見えます!

向かいに見えるのはアクアアロハサーフです。

 

左を見るとアラワイ運河!

このフェアウェイヴィラはアラワイ運河沿いに建っています。

以前サンドヴィラホテルに泊まってから好きになったアラワイ運河。

 

そしてなんと海もばっちり見えるんです!!

これ写真だとあんまり分かりづらいけど、結構良く見えるんです!

 

 

初め借りる予定だったコンドは4階でここは20階なのでかなり得した気分でした!

向こうの都合で変える事になったので、本来こちらのコンドのが少しグレードが高いのですが差額はなしで借りる事が出来ました。

結果的にはすごく気に入ったのでラッキーなハプニングでした。