ワイケレプレミアムアウトレット。

行きたいなと思いつつ少し遠くて行く機会がなかったんです。

 

行き方としてはいくつかあると思いますが、私はバスで行きました。

直行のシャトルバスもありますが$15前後するし、バスなら1回乗り換えるだけで往復$5で行けるので。

 

私はアラモアナセンターからワイパフトランジットセンターまでのバスに乗り、そこから433番のバスに乗りました。

 

 

 

少し中に入ってみたけど、ホームセンター的な所でした

 

ワイキキにもあるこのチリズにも行きたいけど、ボリュームがすごいらしいので1人だと中々…

ここのビーフファフィータが食べたいです!

 

ワイケレにはいくつか行きたいお店があったけど、ここも目的の1つ。

パーティーシティー。

バルーンがいっぱい!

こういう風に色ごとに分かれてたり、キャラクターごとに分かれていて見ているだけで楽しかったです。

友達の子供へのお土産にディズニーの物をいくつか買いました。

 

 

お昼はチャイナエクスプレス$8.90

オレンジチキンとビーフブロッコリー、それに炒飯と焼きそばを半分ずつ。

ボリュームが凄すぎて全部は食べれませんが、どれも美味しかったです。

 

31がありました。

ハロウィンも控えていて限定っぽいこのパンプキンチーズケーキアイスがめっちゃ美味しそう!

でもこの時はお腹いっぱいでまた次の機会にと思っていたけど、ワイキキにあった31が無くなったようでその後行く機会が無くて結局食べる事ができませんでした。

後で調べてみたらシェラトンに入ってるらしいですね!

 

 

この他には

・ラルフローレン

・コーチ(母親へのお土産)

・ゴディバ

・バーニーズニューヨーク

・カルバンクライン

・OLD NAVY

に行きました。

 

 

 

 

帰ってきたのは夕方で、移動時間は行きも帰りもだいたい1時間半はかかりました。

 

 

 

ニジヤマーケットに寄って夜ご飯を調達。

昼がっつり食べたので、豆腐サラダとBrownCowのヨーグルト。

この豆腐サラダ安いのに大きくて食べごたえあって美味しかったです。