ハワイロングステイハワイ島2日目の続き

 


プナルウ黒砂海岸へ行った後はもちろんここへ!

プナルウベイクショップ。

ハワイ島で1番南にあるパン屋さん!



たくさんのマラサダが並んでます


ケーキやパイ、シュークリームみたいなのもある



{D937B5BA-C2C3-483F-B441-ED415EE5BBE3}
私はグアバマラサダにしました。
外にテーブルと椅子があるのでそこで頂きます。
食べかけですみませんが中もピンク色。
あ、ネイル変えました!笑

紫陽花みたいな綺麗なんだ花が咲いてました





この日の1番遠い目的地はプナルウ黒砂海岸だったのでそこからカイルアコナへと戻ります。

私は遠い所から先に行って順に戻ってくるという方が好きです。




11号線をカイルアコナの方へ戻る途中で左の方へ行く道があります。

サウスポイントかカラエという看板があったと思います。

 

1本道をひたすらまっすぐで、左右には牧場があり、牛がいました。

馬もいた




着いた〜!ハワイ島で1番南の所。

海が真っ青で綺麗!

 

ここから飛び降りる人もいました!





その3へ続く