ハワイロングステイハワイ島1日目の続き

 

 

空港でレンタカーをピックアップして、ターゲットに寄った後はアイランドナチュラルに行きました

パっと見倉庫みたいな建物ですが、オーガニック系のお店で、食品やコスメなど売ってます。

デリがあってフラっと見てたら美味しそうで丁度小腹が空いてたし、ちょっとつまむ程度に。

紫芋のマッシュポテトとバターナッツかぼちゃのソテー、ビーツの蒸したのを初めて食べました。

 

一旦荷物置きにホテルまで。コナシーサイドホテルです。

ここはカイルアコナの中心にあってとても便利な場所。レストランやABCストアも歩いてて行ける距離にあります。

ちなみにカウアイ島のホテルは駐車代が無料だったけど、ここは1日$5(だったと思う)です。

ホテルの口コミで駐車場は早いもの順で停められないって口コミを見るけど、私は朝早く出て夕方前には戻ってたので結構空いていました。

 

 

キングサイズのベッド1台。ベッドの手前に机と椅子があります。

キムテイラーの写真が飾ってあるのが素敵。

すでに自分の服かけてある。

今回もってきたトップスはこの時着てるの含め6枚(1枚はカウアイ島で買った物)です。

ブラウス1枚、長そでのシャツ1枚Tシャツ4枚。それとインナー2~3枚。

私はハワイには着やすい、汚れても大丈夫な服を優先してもってきます。

ボトムはデニム1枚、短パン2枚、ちょっと綺麗目のパンツ1枚をもってきました。

 

 

洗面台とトイレ。広くて使いやすかったです。アメニティーも最低限はありました。

トイレの横にバスタブ。浅いタイプですがあるだけで十分。

使わなかったけど結構広いラナイ

1番安い部屋なので2階のプールビューです。笑

 

 


その3に続く