ハワイロングステイハワイ島旅行記の前にカウアイ島で買ったものを紹介します。

 

 

 

<全体図>

写真に写ってるのは自分用のみです。

左上から

 

・カウアイクッキー(コナコーヒー、グアバマカダミア)

スーパーなどでは箱で売られてる事が多いですが本店のお店では2枚入った個包装(1個$1)の物がありそれを買いました。

箱売りタイプはだいたい$4~5で売っています。

 

 

・SURFSWEETぐみ↓

ぐみが好きなのでよく買うのですがこれは初めてでした。

私はハリボーのグミベア位かたいのが好みなのでこれはちょっと柔らかすぎたかな。

  

 

真ん中の段左から

・カウアイグラノーラのグラノーラ(ピナコラーダ)

大きいマカダミアナッツとかパイナップル、ココナッツ、パパイヤなどのドライフルーツが入ってて美味しかった!

今までで1番のグラノーラかもしれません。

 

・オートミールクッキー

同じくカウアイグラノーラで買ったクッキー。

これはハワイ島に行ってからおやつとして食べたけど、これも美味しかった!

ただ2日に分けて食べたので、開封後はざくざくしてて食べごたえあったけど、2日目はちょっとしなっとしてました。

味はそんなに変わらないけど、ざくざくとした食感を味わいたいなら開封後すぐに食べたほうがいいかも。

すごく気に入ったので違うクッキーも食べてみたいです。

 

・ドライバナナ

・ポストカード2種

 

下の段左から

・カップケーキ型

何もここで買わなくても…的な物ですがウォルマートで$1ちょっとと安かったので、丁度欲しかったし試しに買ってみました

 

・カウアイコーヒー(青いパッケージ)×2

カウアイコーヒーではこの個包装のを買いました。

1袋で2~3杯作れます。1袋$2とちょっと割高ですがバラマキ土産にも良かったので友達用にも何袋か買いました。

 

 

・ハワイアンチップス×2種類

正式名称がわからないので勝手にハワイアンチップスと呼んでいるポテトチップス。

左の紫色(マウイオニオン)はコストコに行く人であれば食べた事ある人も多い思います。

私もマウイオニオン大好きですが今回はあまり見た事がない、オリジナル(塩味)とルアウBBQを買いました。

しかもハワイでは大きいサイズがほとんどですが、シダの洞窟のチケット売り場に併設されてるお土産ショップにこの小さいサイズがあって現地おやつとして買いました。

 

 

 

1番下に敷いてあるのがワイメアの街ブラブラしててたまたま入ったお店で買ったグレーのTシャツ↓

{FE330FBA-88A2-432F-81A8-79D0127CFC4A}
前側
{7CC542C7-9717-45EA-B534-138435249B14}
バック
※ホテルで撮影しました
このTシャツサイズ感といい、着心地といい凄く良くてハワイ滞在中1番着てました。

そして黒い革のブレスレットはそこのお店の人がおまけでくれたもの。

 

 

 

まだまだこの後ハワイ島、オアフ島と続くので控えめに買いました。

 

次からはハワイ島の旅行記です。