ハワイロングステイカウアイ島4日目の続き

 

 

シダの洞窟ツアーに行った後、結構時間が余ってさてどうしようと考えてました。

というのも1~3日目に結構予定詰めていたので、行けない場所も出てくるかなと思ってそしたらこの4日目に行こうと思っていたんです。

けど全日程順調で予定していた事ほぼすべてクリアできていたのでむしろ4日目は時間が余ってしまった!

なのでシダの洞窟に行く途中見かけたSCに行ってみる事にしました。

 

カウアイビレッジです

敷地も駐車場もすごく広いです。

 

スタバや

オーガニック系の自然はスーパー。

あとはABCストアやご飯やさん、お土産やさん、SAFEWAYもありました。

比較的新しいのか綺麗だし、お客さんもたくさん入ってたので人気なスポットだと思います。

お昼ご飯は決めていたけど、フォーのお店があって美味しそうでした。

 

 

一通り見た後はお昼ご飯!

絶対行こうと決めていたオノチャーバーガー

メニュー

私が頼んだのはローカルガールというハンバーガーで、照り焼きビーフとトマト、パイナップル、スイスチーズが入ってます。

美味しかったです!

 

 

途中ジェネラルストアがあったので寄ってみたら、買いたいと思ってた物があって嬉しかった!

 

 

ここはホテルからすぐの所にある生地屋さん。

特に買う物は無かったけど、ハワイらしい可愛い生地やハワイアンキルトの物などがありました。

 

 

 

 

 

ワイアルアソーダ!ピンク色とこの絵がすっごい可愛い!

スーパーでも売っているけど、6本入りってのがほとんどで1本ていうのがなかったけど、たまたま寄ったジェネラルストアで売っていました。

ワイアルアとはカウアイ島の地名なのでカウアイ島で作られているのかも!