この日はめっちゃ朝早くから行動開始!

6時前にはホテル出てました。

まだ日が昇ってない。笑

 

クヒオ通りから23番のダイヤモンドヘッド行きのバスに乗って、カピオラニコミュニティカレッジ前で3番バスに乗り換えました。

 

やってきたのはスコニーズベーカリー。

6時半のオーオプンに合わせて来ました。

当然まだ人はいません。

買ったのはこんな感じ。たくさんあって迷いました。

コーンブレッドと餃子みたいな形のお菓子はつい一口づつ味見してしまった!笑

美味しいと噂のフルーツバーなるものが無くて残念でした。

 

買った後は歩いて次のお店に向かいます。

コーヒートーク

ハワイアン銀行

コアパンケーキハウス

オットーケーキ。ここのチーズケーキも食べてみたい。

ハイウェイを横切ります。

通勤の車で混んでますね。

可愛いおうち

カイムキの雰囲気好きです。落ち着いていて密かに住むならこの辺がいいと思ってます。

 

見えてきました!レナーズベーカリー!

スコニーズベーカリーから歩いて20分位

こっちは結構人がいましたね

揚げたてのマラサダめっちゃ美味しい!よく2個位平気で食べれるっていうのを見かけるけど、本当にその通りでした!軽くて2個余裕で食べれる!

揚げてあるのに何でこんなに軽く作れるんだろう?

他にもカスタードパイとか、パンとか、クッキーとか美味しそうな物もあったのでそっちもいつか買ってみたいです。

 

写真が張れるのに限りがるのでその2に続きます。