朝食をホテルで済ませ、コヴェントガーデン駅まで。

コヴェントガーデンマーケットに行きました。

そして駅の反対側にあるキャスキッドソンとアーバンアウトフィッターズにも。

キャスはやっぱり安くてたくさん買った!

SALEだった事もあり日本の半額程で買える物も。

そして買い物を一通り終えて、駅に向かおうとしたら小銭入れがない事に気付いて大慌て!

カードやお札は別の財布に入れてたけど、スーツケースの鍵を入れてたから荷物が出し入れできないと困るので行ったお店や場所に戻って探したけど、見つからなかったのであきらめました。

 

その後はピカデリーサーカス駅へ。

大好きな映画ブリジットジョーンズの日記にも出てきた場所に行けてテンション上がった♫

エロスの像を見て、ピカデリー通りを抜けてピカデリーアーケードにあるペンハリゴンズでフレングラス、ボディクリーム、あともう1つの3点セットを買いました。

そのままオールドボンドストリートとニューボンドストリートを歩いてブランド店をさらっと見ました。

でも銀座なんかと同じくらい敷居が高くて当時の私にはすごく入りずらかった記憶が…

そのままオックスフォード駅に行って今度はH&MやZARAで買い物。

 

 

一通り買い物を終えてホテルに戻り、ホテルの近くのお店でピザを食べました。

そんなには大きくないけど、1人1枚頼んだら食べきれなくて、残りは持って帰りました。

 

ちなみに鍵を無くしたスーツケースはフロントに言ったらボーイさんが工具を使って無理やり開けてくれました。