皆さん
こんにちは❣️ チャウチャウ です
ずっと公式ブログを更新してなかったのですが、もちろん毎年小山市のコンサート行ってました❗️
他にも焼き鳥屋さんでクラシックコンサートや
養護学校での公演など
活動継続してました😌💗

コロナウィルスで、生活なども変わってきて
今できる事は?と考えて
チャウチャウ でお子様向け 動画を作ってみました💗

こんな時だからこそ
育児に疲れたママ達の力に
家で遊ばなければならない子ども達の力に

少しでもなれたらと思います🙇‍♀️💗

動画はこちらです😌♫👇
クリックしたらYouTubeで観れます

チャウチャウ がアンパンマンのマーチ 歌ってみました

お子さんと歌ってくださいね〜♫
ではCiao❣️