12月のお休み | 理容一の宮のブログ

理容一の宮のブログ

日野市百草団地商店街にある理容店「理容一の宮」のブログです
営業時間などお店の情報を随時お知らせします

12月のお休み

 

 

 

赤枠の日は休業日です。出張の日はお店は基本的にはお休みですが、受付可能な場合もありますのでとりあえずお問い合わせください。

(わかりにくかったら基本的に月火週休2日制だと思ってください照れ。)

 

23日より大晦日まで年内休まず営業いたします。(28日・29日の月火も休まず営業
 
年内のシニア割引18日(金)までとさせていただきます。
以降大晦日までは70歳以上のお客様も通常料金となります。
 

 

予約優先制です。

空いていれば予約がなくても受け付けは可能ですがスムーズにご案内するため、また何よりも3密を避けるためにもできるだけ予約されることをお勧めいたします。
 
12月、特に後半は混雑することも予想されます。
お早目のご予約を。
 
また12月は出張の依頼も多くなります。
こちらもお早めにご予約ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは042-591-0334までどうぞ。
接客中や不在時には留守番電話での対応になります。

折り返しお電話いたしますのでご希望の方は番号通知でおかけください。