「BTS」の展示会 「B★VERSE(BTS、星を歌う)」 | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

「BTS」の展示会
「B★VERSE(BTS、星を歌う)」
に行きましたー⭐️

2023年12月20日〜2024年1月25日まで
ベルサール羽田空港で開催していますよー😊

入っていきなり、VR ROOMでの
VRは最高でした✨
本当にLIVEに行ったみたいな
臨場感が体験出来るんです‼️

BTSは本当にみんな歌が上手くて
スタイルが良くてキラキラしてる…✨
(知っていたけどね😊)
BTSのファンに対する熱い想いに
感動✨

TMAステージ映像の
イマーシブポストショー
「POST SHOW-METEOR SHOWER」
は360°の没入型プロジェクションは
迫力がありました😊
メンバー一人一人の
写真がたくさん飾ってあるPHOTO ZONE個室、
オリジナルグッズ販売も😊

数年前
お友達からBTSの魅力を解説してもらってから
私もBTSが大好きになりました✨

BTSが好きな人、興味を持っている人は
是非行ってみてくださいね〜🙆
























#BTS
#BTSイベント
#ベルサール羽田空港 
#ベルサール羽田空港bts 
#thefactmusicawards 
#thefactmusicawardsbts 
#bverse 
#bversejapan_bts 
#btsarmy 
#armybts 
#bts星を歌う 
#星を歌う
#ジョングク 
#jungkook 
#グク  #PR
#ググ
#btsファン