大井町に眺望良くご飯も美味しいお店が!晴天の月 | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ












大井町にこんな眺望が良くて料理も美味しい居酒屋さんが
あったんだ!と発見出来た気分。弟と。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
駅からは3〜4分と近め。
エレベーターを降りると、「和」の雰囲気の店内へ。
CATS(劇場)が見える眺望の良い席へ案内していただきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
東京タワーも見えて嬉しかった〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お通しが3種類、豪華で見た目め
味もすごく良かった。


和牛カルビの岩塩焼きは
岩塩の板の上で和牛を焼き、濃厚で岩塩がきいた
美味しいお肉でした。

いぶりがっこマスカルポーネは
お酒のおつまみにぴったりの一品。

天ぷらはたくさん種類があり、どれもサクサク美味しい‼️

山椒がすごく気に入ったサラダは
よだれ鶏のサラダ 山椒の香り。
これはボリュームがあって、最後まで美味しいサラダ。

鮭ハラスのスモーク~涙おろし添え~
はわさび入りの大根おろしと脂が乗った鮭が合う!

ドリンクメニューも豊富にある上に
お酒似合うメニューがたくさんあるから嬉しい!

落ち着いた個室だから子連れでもOKだそうですよ。
眺望が良く、料理も美味しいお店だと思いました。


@seitennotsuki 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#晴天の月 
#晴天の月大井町 
#大井町 
#大井町グルメ 
#大井町飲み 
#東京グルメ 
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#グルメな人と繋がりたい 
#グルメ女子
#グルメスタグラム 
#食べるの好きな人と繋がりたい