那須の見どころ満喫!モニターツアー 日本旅行その⑤ | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ


続いては 
チーズガーデン 那須本店へ🧀
駐車場が広く150台停められるみたい。

リニューアルオープンしたこともあり、
とても綺麗です。

以前家族で行ったこともありました😊


イートインコーナー
チーズケーキだけでなく、パフェやサンドイッチ、
アイスクリームやカフェなども
いただけるみたい!





テレビでも紹介された
御用邸のチーズケーキ🧀


ひとつひとつ手仕事で丁寧な焼いているそうです!

世界中から厳選されたクリームチーズを
オリジナルレシピでブレンド!



栗のチーズケーキも美味しそう😃


チーズクッキーも✨


ギフトにぴったり😃


ロールケーキも‼️既に完売‼️


ラスク食べた事がかりますが
かなり美味しかった✨
チーズケーキをそのままラスクにしてあるそうです。


紅茶コーナーも。

チーズケーキに合う紅茶らしいです!


もちろんチーズも売られています。チーズクラッカーも!


隣にしらさぎ邸というレストランもあるようで、
行ってみたい‼️

ガーデンカフェ、シェフ自慢の料理やスイーツで贅沢な時間が過ごせるそうです。



チーズケーキチョコレートを家族みんなで食べましたよ✨
しっとりしていて甘すぎなくって、
上品なチョコレートのアジ、
すごくおいしかったー😃




充実の内容の
モニターツアー、本当に楽しかったー✨
メンバーも良く、日本旅行の担当様もとても親切でした✨

那須には、
絶対またゆっくり行きたいなぁ😃✨
日本旅行のモニターに参加中

akaaka〜赤い風船TRIP〜