美味しいローストビーフと生レモンサワーのお店 | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ











生レモンサワーもローストビーフも大好き!
なので弟と行ってきましたー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【美味しすぎる生レモンサワーとローストビーフ専門店 巡りや】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
地下に入っていく感じのお店で思ったより隠れ家っぽい。
お店自体は大きさの規模としてはそこまで大きくは無いのですが、席の間がゆったりとしていて、結構ゆっくり出来るような感じの作りになっています。
また人数やシチュエーションなどによって席が選べるようになっており、カウンター席もあります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
301種類の
組み合わせ可能な自家製である生レモンサワーをオーダーしてみました。ノンアルコールにもできるのがいいですよね。
やはり看板商品名だけあって生レモンサワーおいしい。
人工的な感じじゃなくてやっぱり手作り感があるおいしさです。
そして人気メニューのランキングがあったので、やはり人気メニューをオーダーしたいと思いました。

金のローストビーフは見た目もすごく豪華で食べるときワクワクしてしまいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

究極の卵に7年をかけて作られたオニオンソースがすごくぴったりとあってローストビーフがめちゃめちゃおいしい。
これをオーダーした人は絶対おいしいと言ってしまうのではないでしょうか。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

看板メニューなだけあり、ローストビーフがおいしいと言うことを知った私は他のローストビーフメニューをオーダーし始めました。
ローストビーフのチーズしゃぶしゃぶ、
味がわかりそうでわからなかったこのメニューですが、
お料理が来て卵黄を割ってソースたっぷりつけたら、
激うまでした!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはねー絶対くせになる。しかも写真映えもするしね!
ローストビーフのメニューを取り扱ってお店は他にもあるけどここはやっぱりローストビーフのメニュー絶対おいしいと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またサラダもドレッシングの味と野菜がぴったりと合っていてすごくよかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
極上ふわとろミートパスタは、目の前でスタッフの方がミートパスタを混ぜてくれる贅沢さ。ミートを崩して食べるだけあってお肉の食感がまた良いんです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
子供でもすごくおいしいと思えるようなタイプのお味。麺が細麺なのがすごくいいと思った。計算されてる感。

ローストビーフのサンドイッチはローストビーフがものすごくおいしいのとボリュームたっぷりのレタス、またパンもおいしかったよ。

生レモンサワーやローストビーフ好きな人は絶対に1度は行ってみて欲しい。やっぱりね看板メニューが、ほんとにおいしいし後悔しませんから!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ローストビーフ
#金のローストビーフ 
#四ツ谷グルメ 
#四ツ谷 
#東京グルメ
#グルメ女子 
#巡りや 
#巡りや四ッ谷 
#美味しすぎる生レモンサワーとローストビーフ専門店 
#美味しすぎる生レモンサワー 
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#グルメな人と繋がりたい 
#食べるの好きな人と繋がりたい 
#食べることが好きな人と繋がりたい 
#ローストビーフのチーズしゃぶしゃぶ
#ローストビーフサンド
#pr