オープンしたばかりなのもありますが、高級感があって綺麗な店内です。お店の看板メニューで... | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

この投稿をInstagramで見る

オープンしたばかりなのもありますが、高級感があって綺麗な店内です。 お店の看板メニューであるスフレオムレツとシカゴピザをすぐにオーダーしました。 シカゴピザは、とろーりとろけるチーズが美味しいのはもちろん、赤いピザ生地がすごく好き! ピザ生地まで飽きずにサクサク食べられます。 スフレオムレツのボリュームにびっくりしました! スフレオムレツの中の4種類の中で 牛バラ肉の赤ワイン煮込みを選びました。 ホロホロの牛バラ肉と、とろーりチーズと口の中で溶けるような感じの スフレオムレツがすごくマッチして美味しかったです! ラクレットチーズの100%ビーフ自家製ハンバーグは、 しっかりめのジューシーなお肉に、 目の前でラクレットチーズをかけていただきました。 とろーり流れるチーズが楽しい。 息子が主に食べたのですが、 すごく美味しかったと言っていてペロッと平らげました。 誕生日、女子会、パーティーなどに来たら盛り上がること間違いなしだと思います。 また、基本的にシェアして食べられるほどボリュームたっぷりなメニューが多いため、コストパフォーマンスもなかなか良いのでは?と感じました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @ark.2nd ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 新宿 スフレオムレツで検索してください⭐️ #スフレオムレツ #ラクレットチーズ #新宿グルメ #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きと繋がりたい #シカゴピザ #チーズハンバーグ #ハンバーグ #オムレツ #ニューオープン #歌舞伎町 #グルメスタグラム #foodstagram #chicagopizza @woomy.restaurant

いわむらさちこ(@ciara0814)がシェアした投稿 -