若い頃から使っていて、かなり好きな サナ エクセル シリーズ新発売の サナ エクセル... | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

この投稿をInstagramで見る

若い頃から使っていて、かなり好きな サナ エクセル シリーズ❣️ 新発売の サナ エクセル ラスティングタッチベース SS サナ エクセル ラスティングタッチベース EM の2種類❗️ 各1,700円(税抜) を試してみました😃 どちらも言えることは ・抜群の化粧持ち ・毛穴カバーとトーンアップ、どちらも出来る ・美容液配合だから肌にも嬉しい✨ ・SPF32 PA+++ ■SS (Silky Smoothing)のほうは 余分な皮脂を吸着する2種類のパウダーで、テカリを徹底防止する皮脂崩れ防止下地 ➡️実際につけてみたらサラサラっとしてするする伸びる!Tゾーンのテカリや崩れがしにくいと感じました😃 ■EM (Essence Moist)のほうは うるおいの膜を形成し水分バランスを整え、肌のカサつきや粉吹きを防ぐ乾燥崩れ防止下地 ➡️実際につけてみたら乳液みたいにお肌が潤う感じがして、目まわり口周りが乾燥してファンデが剥がれてきてしまうのを防いでくれました サナのエクセルシリーズは 優秀だから期待していたけど、見事期待に応えてくれた✨😃 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ラスティングタッチベース #PR #常盤薬品工業 @excelmake #エクセル #エクセルメイク #エクセルラスティングタッチベース #excelmake #マイベストコスメ #コスメ #今日のメイク #化粧下地 #cosmetics #美容垢

いわむらさちこ(@ciara0814)がシェアした投稿 -