長年の悩みであった外反母趾!辛い外反母趾が、大幅改善出来るセンターがあると知り、行ってき... | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

この投稿をInstagramで見る

長年の悩みであった外反母趾! 辛い外反母趾が、大幅改善出来るセンターがあると知り、行ってきました❗️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まずは足の測定から!私の右足はギリギリ外反母趾の範疇に入っているみたいです😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先生の、話を聞いたらすごくびっくりすることがたくさん‼️ 外反母趾は高いヒールのせいじゃない⁉️ 何故外反母趾になってしまうのか⁉️ などを細かく具体的に説明してくださいましたが、驚きの連続でした👀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして、立ち方を見てもらいまして… 私の立ち方はすごく前傾であると! なんとなく気付いていましたが🤣 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして、硬い股関節を緩めてもらい、ずいぶんと立ちやすくなりました! 電車に立って乗っているだけで疲れてしまう私。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次に正しい立ち方、正しい歩き方を指導していただき、 何回か練習するうちに少しずつコツを掴んできました。 何回か通って正しい歩き方や立ち方をマスターすると、 不思議と外反母趾が良くなってくるくるものなんだそうです😃 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 確かに正しい立ち方、歩き方だと疲れにくいし体がらくです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 外反母趾に悩んでいる方には是非行ってみて欲しいです😃 トライアルキャンペーンで、初めての方が1480円‼️というびっくりな料金でお試しできますよ🤩 @takenoduka_ryoujutuc 外反母趾で検索してね! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Casting by @woomy.beauty ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #外反母趾 #外反母趾矯正 #外反母趾改善 #肩こり #肩凝り #肩凝り改善 #フットケアセンター足立 #フットケアセンター #竹ノ塚 #たけのづか療術センター #ゆるかかと歩き #内反小趾 #偏平足 #竹ノ塚療術センター #o脚 #x脚 #外反母趾角度測定

いわむらさちこ(@ciara0814)がシェアした投稿 -