北千住駅から4〜5分位にある風情があって雰囲気も良い一軒家のお店です。エビ料理が食... | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

この投稿をInstagramで見る

北千住駅から4〜5分位にある風情があって 雰囲気も良い一軒家のお店です。 エビ料理が食べられるお土産という事で、 店頭にかわいい海老がたくさん水槽の中に入っていました。 一軒家のお店なので、二階に上がり靴を脱いでお家のお部屋のような席でした。隣の人とパーテーションで仕切られているのでゆっくりと過ごせました。 スタッフの方に、お店のおすすめを訊いて少しずつオーダーしていきました。オーダーはipadで送信する形なのでゆっくり選べます。 海老の料理が本当にたくさんあり(本当にほとんど海老料理)、カルパッチョが見た目が綺麗なので選びました。 ぷりぷり、ふっくら、新鮮な海老と 海の幸(ウニやいくら、貝など)を 同時にいただけて、 美味しかったし満足度も高かったです。 ガダイフの海老マヨは、見た目も食感も面白い 飽きない美味しさ。 アボカドのサラダもぷりぷりの海老がとても良いアクセントになっていました。 海老のお寿司も海老がかなりぷりっぷりでした! 海老って私としては結構高級食材なので 良心的な価格で、たくさんいただけて 嬉しかったです。 海老ではないですが、スイーツのわらび餅、 イチゴのカクテルも豪華で可愛かったです。 次はアヒージョや手巻きもオーダーして 食べてみたいなぁ。 色々なお店を探されている方、海老好きな方なら行ってみて欲しいお店です! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ebizo 北千住で検索してね! ストーリーズにURLも貼っています👍 @woomy.restaurant #北千住 #北千住グルメ #海老 #海老料理 #海老料理専門店 #海老料理づくし #shrimp #shrimpdiningebizo #shrimpdiningebizo北千住店 #shrimpdiningebizo北千住 #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #東京グルメ #グルメ女子 #掴み取り

いわむらさちこ(@ciara0814)がシェアした投稿 -