お会計が1人2800円を超えたらそれ以上お会計が加算されないってすごいシステムだなーって思... | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

この投稿をInstagramで見る

お会計が1人2800円を超えたらそれ以上お会計が加算されない‼️ってすごいシステムだなーって思っていました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もともとお料理メニューやドリンクがとーってもリーズナブル! だけど、量はそんなに多くないので 色々なメニューをオーダーしてみました。 味も普通に美味しく、ドリンクも安いのにかなり量がたっぷりあって本当にお得! それなのに個室なのがすごく良いし、お店の広さや雰囲気もいいと思いました。 居酒屋ってたくさんドリンクを飲みたいし、色々なメニューを頼みたいけどお会計が大変な事になったらどうしよう、って思ってしまうけど 1人2800円が上限だから安心してオーダー出来るが本当に良い! また10歳以下は500円と、めちゃくちゃ安いので子連れ来店もすごくおすすめです! トサカモミジ錦糸町 で検索! @tosakamomiji_kinshityou #トサカモミジ #トサカモミジ錦糸町 #コスパ最高 #コスパ最強 #グルメ #東京グルメ #コスパ #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #グルメスタグラム #foodstagram #食べるの好きな人と繋がりたい #個室居酒屋 #錦糸町グルメ PR @woomy.restaurant

いわむらさちこ(@ciara0814)がシェアした投稿 -