イプサ(アイブロウ) クリエイティブ アイブロウ エレメンツ | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

イプサの新商品、
【クリエイティブ アイブロウ エレメンツ】

ブロガーイベントに参加してきました😊

クリエイティブ アイブロウ エレメンツ
とは…
*アイブロウリキッドライナー
*アイブロウペンシル
*アイブロウマスカラ
の3点です!

↓こちらの画像の商品
3本セット5000円
2019年1月11日に発売しています🤗


これまでのイプサのアイブローアイテム
「アイブロウパレット」に
加えて
毛を増やして立体感をつける
【アイブロウエレメンツ】が登場❗️


時代によって眉メイクの流行が
違いますよね!!
今後の予想は、
毛流れを求める時代へ❓


眉についての悩みを調査すると、
薄いこと、まばらに生えているなど
毛量に関する悩みが多い事が発覚❗️



クリエイティブ アイブロウ エレメンツは

*アイブロウリキッドライナー
*アイブロウペンシル
*アイブロウマスカラ


特長として、
「まるでもともとの自分の眉毛が増えたかのような毛並み眉」に再現!
3点だからこそ実現可能な
眉毛再現セット!

イプサは
表情に溶け込み立体感のある自然な眉を
目指しています!



それぞれの眉の状態を測定しました😊
眉測定では、
眉の毛量や色や、
どんな色か、また
どんな眉の仕上がりが好みかを
こちらの↓機械で選んでいきました😊

それで自分の眉に合った商品の
色が分かります⭐️


↓上から順に
*アイブロウリキッドライナー
*アイブロウマスカラ
*アイブロウペンシル

は、
こんな感じです😊






まず、
アイブロウリキッドライナーで影づくり!
影をつくるためのアイテム!
こちらは本当に色がほんのーりつく感じなので
影を作ってくれるのです✨✨
とても薄く色が付きますが
びっくりしないでください😊
このほんのりの色付きが重要!


アイブロウペンシルで毛づくり!

まるで眉が生えたかのように1本1本描いていく感じ。
すごく!自然に描けます。



3つ目は
*アイブロウマスカラで

毛並みづくり!

こちらで毛並みを整えます。
付き方が均一につくから、
眉マスカラを塗りましたーって感じではなく
本当に自然な仕上がり!


クリエイティブ アイブロウ エレメンツを
使ってみたら、
いつもと全然眉の仕上がりが違う!

いつもの眉づくりは、
アイブロウペンシルだけですが、
のっぺりしてしまうし、立体感もない、
毛並み感もなかったけれど、
3点使ったら、
本当に自然な仕上がりになりました😊
↓こんな感じ!

全然描いてますーって感じがなくて
非常に気に入りました😊👍



眉ってすごーく大事😃

お土産にクリエイティブ アイブロウ エレメンツ一式をいただきました✨


イプサ 様のプロモーションに参加中です!

#イプサ #PR

#眉毛 #メイクアップ #眉メイク #眉密度 #眉トリオ #私カスタム  #クリエイティブアイブロウエレメンツ #アイブロウ #IPSA