BLANC WHITE(ブランホワイト)クリアローションをお試し! | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

{6F8D2617-CA29-44FE-AA8C-08B687298BB1}


株式会社マツモトキヨシさまからの紹介で
使用しました♪

「BLANC WHITE(ブランホワイト)」クリアローション


皮膚が薄く、紫外線のダメージを受けやすく
美白命のわたしにぴったりの
ふきとり化粧水です!

{491AC881-E40A-4C2E-A1D8-F5B8FCF633D5}

しっかり洗顔しても実は汚れや角質が残っているそうなのです(゚o゚;;(゚o゚;;


古い角質が残っていると、化粧品が浸透しにくく、美白成分も浸透しづらいといわれています。

「BLANC WHITE(ブランホワイト)」クリアローションは

古い角質だけ落としてくれるヨクイニンエキスが配合されており、余分な角質をやさしく落とし、しっかりと美白成分を入れて、透明感のある素肌に整えることができるんです\(^o^)/


確かに、古い角質や汚れが残ったままでは美白のコスメを使用しても効果を感じにくそうですよね!!


{3D90D707-F7EF-44C5-87B8-298B9192DAF1}

「BLANC WHITE(ブランホワイト)」クリアローションは

シミ・ソバカスが目立ちやすい肌のメカニズムに着目し、『角質ケア』と『有効成分(注2』で肌の悩みにアプローチ!!

もっと明るい、もっと透明感のある肌を目指す、諦めなくて良かったと思える美白(注1シリーズなんです!

(注1)美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

(注2)アルブチン


そんなブランホワイトの秘密です!!


マツモトキヨシとナリス化粧品の共同開発

マツモトキヨシの豊富なビックデータをもとに、ふきとり化粧水を80年以上研究しているナリス化粧品と共同開発。

80年以上研究された処方技術 × 天然由来成分『ヨクイニンエキス』により開発されたふきとり化粧水です。


超有名なマツモトキヨシ様と、80年も研究されているナリス化粧品様とのコラボなんて、すごいっ!!


{9F1FCBCB-8E90-4075-80FD-BF41C3294B92}

コットンにとり、
早速使用してみました!! 
優しくくるくるっと拭き取るだけで、
目で見てわかる汚れや古い角質が!!

{1F416A43-860B-465A-9DD7-7BE696EC360B}

「BLANC WHITE(ブランホワイト)」クリアローションはアルブチン、アルニカエキス、ビタミンC誘導体、ひまわり種子エキス配合で、ふきとり後にしっかりと美白と保湿されます!

乾燥し、くすみがちな肌のすみずみまでうるおいを届けます。


くすみと乾燥を同時にケア出来て、美白を目指せる、すごいふきとり化粧水に出会えましたよ\(^o^)/

ブランホワイトふきとりローション詳細☆