あと3キロ!?スリムアップスリム抹茶ラテをお試し! | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

{757B78A0-C9F1-435F-A57E-4A4755BFA4BE}
アサヒグループ食品様からの紹介で
スリムアップスリム・抹茶ラテ
試してみました!


私は抹茶の味が大好きなので、
京都宇治抹茶が使用されているという事にかなり魅力を感じました!

{86E4677A-39B0-4102-B226-C1EF586D17B1}  

作り方は簡単!
私は朝食置き換えのため、水と豆乳を半分半分、
スリムアップスリム抹茶ラテをスプーン3杯!
 
サッと溶けてストレスなく作る事が出来ました。

{C6A8DAA4-9BD6-4F80-93B8-621BD19DD3E1}

抹茶の綺麗な色になりました!

話題の酵素が入っているとの事なのですが、
活性のある酵素を含有した穀物発酵エキス末と書いてあり、なんだかとても美容に良さそうだと思いました。

こちらは、1回分(45g)コラーゲン5,000㎎、ソイプロテイン、食物繊維8,300㎎、ヒアルロン酸+CoQ10、ビタミン11種&ミネラル、美体質乳酸菌®など、きれいな体作りに必要な47種の成分が入っているのだそうです!!

ソイプロテインは腹持ちがよくなる独自の『満腹たんぱく』が配合されています⭐️⭐️


{68B9788E-378D-4BB4-954B-18BE606A6546}
飲んでみたら、わざとらしくない抹茶の風味がして本当に美味しかったです。

最後まで美味しくいただきました。
そして腹持ちもよく、かなり満腹感を感じる事が出来ました。
お昼までお腹空かないでがんばれましたよ❗️

↓詳細はこちら☆