洗顔後コレ1つ!クイーンズプレミアムマスク☆保湿&エイジングケア | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

{37DB2FDE-AA0C-4EA1-AB23-F70E88F203B5}

パッケージからしてとてもインパクトがあり、
高級感が漂っていたので購入したいと思いました!
名前もプレミアムマスクなので、乾燥する肌に潤いを与えてくれそう!
成分を見てもとても贅沢で
6つの無添加がかなり嬉しい❤️
保湿とエイジングケアがこれ一枚で出来て、
しかも洗顔後、これだけで良いなんて
時短出来るし最高です😍

{C2D8A60F-7807-42CF-A3BA-218A4A37CE01}

特に気に入ったのは、
5つのヒアルロン酸!!
保湿に期待出来ます😄

{63DDD91B-8DC6-4698-B8D1-652E89793175}

シートは厚みがあり、肌にかなり優しくフィットします。ギュッと肌に入っていく感じが気に入りました🙏🙏

{73DF563C-A619-4D4E-8E2F-21340B6ABBCC}

10~15分あとにはがしましたが、
保湿マスクにありがちな
いやなベタつき感もなく、
すごくお肌が自然に潤っている感じがして良かったです💕
個人的週に2回くらい使用したいと思います。
コスパもすごく良いと思います。
またアマゾンで注文します(*^o^*)

{CDC2BD04-80BB-4ABB-A229-626C65578CCF}