三浦翔平さん!?“DECIEL発表会”虎ノ門ヒルズ | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

{5B300510-9CE2-4FE6-80E0-B0C7B4AF976D:01}

さてさて、


先ほどのブログの続きですひらめき電球


{47291AC7-B5A7-4560-8194-4009B0F5A28B:01}

DECIELのCMで流れる曲を


LIVEで聴かせていただきましたアップアップ


うん、イメージに合いますね

{3DD30DA0-A7FF-4F9C-921D-1F0F603CFCBA:01}


こんな可愛らしいスイーツも


いただきました

{885E4828-312D-400E-A73D-56C17A6B6FB5:01}

オールインワンジェル

DECIELは


★化粧下地

化粧下地にもなるので、

潤いを与えながらお化粧ノリも

良くなります。



★パック

そろそろ肌の乾燥が気になりますよね。

寝る前のスペシャルケアが出来ます!!DECIELを乾燥が気になるところに重ねるとパック効果で翌朝ふっくらとしたお肌になります♪



★北海道で作られている

DECIELはメイドイン北海道!!

パッケージが

水色で、見た目も爽やかだけど

高級感がありますよねラブラブ



さてさて、



DECIELの



イメージキャラクターの




三浦翔平さんがついに!!!!!!!!





よれしければこちらもダウンダウンドキドキ

 『DECIELサイト