恋しくて | フリーアナウンサー 白形優子のブログ

フリーアナウンサー 白形優子のブログ

自他ともに認める、大胆な小心者のアナウンサーのブログです。
「なんとな~く・・・」な雰囲気を大切に&時にキビシく日常を綴ります。

インドネシアから戻ってはや2ヶ月。

気づけばこんの買ってた目


フリーアナウンサー 白形優子のブログ-どこか懐かしいLUX3個パック!

なぜかというと


フリーアナウンサー 白形優子のブログ-原産国インドネシア


「インドネシア」文字に反応してついつい・・・

こりゃかなりの重症ですなショック!


”隙あらばボッタク”られても、

タクシーのおっちゃんが道に迷って

しかも地図が読めなくても、

一部屋に一匹ずつトッケイちゃんが住んでても、

ひどい「水あたり」にあっても、

それからそれから、、、

(↑言い出すとキリがない汗


それでもやっぱりバリが好き恋の矢