登坂太頼さん。 | フリーアナウンサー 白形優子のブログ

フリーアナウンサー 白形優子のブログ

自他ともに認める、大胆な小心者のアナウンサーのブログです。
「なんとな~く・・・」な雰囲気を大切に&時にキビシく日常を綴ります。

バレエダンサーの 登坂太頼さん。


フリーアナウンサー 白形優子のブログ-111126_1540~001.jpg

バレエダンサーによる被災者支援団体

OSH を立ち上げ

様々な活動を行なっていらっしゃいます。


karin balletの公演に

ゲストとして来られていた登坂さんに

インタビューしましたマイクキラキラ


ダンサーとしての超多忙な活動と並行して

東北を中心とした被災地で支援活動を

精力的に行なっているそう。


被災地の現状をいろいろと語っていただきました。


そしてインタ後、舞台でバレエのステージ。

リハーサルだったけど、

本当に踊っている姿が美しいらぶ1

感動しすぎて、体温2℃くらい上がりました上げ上げ


被災地で一番に必要とされているのは

当然物質的なものだと思うけど、

これだけ人の心を動かす踊り

絶対必要。


お腹もココロも満たしてあげて欲しい。


それにしても登坂さん、とってもパワフルガッツいっぱいハート

エネルギーに満ち溢れている人って、

まわりの人までぽかぽか好になる気がします。


きっと彼の周りにはこれからも

たくさんの笑顔が増えるんだろうなぁ。


お体に気をつけてがんばってくださいビックリ


インタビューの模様は

FM愛媛 12月7日(水)お昼11:40

「えひめまるごと15分」

で放送します。

聞いてくださいね。


それにしても、チャイコフスキーって天才やなぁ~~ラブゥ