旅行に行くときはどのエリアに泊まるかというのも大事ですね。


私たちは車でなく、新幹線で浜松入りしたので、なるべく近いホテルを探しました。


浜松駅から歩いて5分という便利な場所に位置する『コンフォートホテル浜松』というビジネスホテルに2泊させて頂きました。


お友だちと行く時はシングルで別部屋にしてできれば隣になるよう予約します。


どんなに仲良くても、一人部屋だと何かと気楽ですね〜♪


コンフォートホテル浜松


平日2連泊だったので、一泊あたり朝食付きで7000円しなかったです。


一階にはブックカフェもあり。

コーヒー紅茶も一階に用意されていました。


シャンプー、リンス、ボディーシャンプーはボトルで置かれているけれど、化粧水などはないので自分で用意すること。


今回は楽するためにキャリーバッグも往復宅急便を使ったので荷物が少なくとても楽でした。


どなたかの参考になれば。。。