昼間はコート要らずのポカポカ日和。
この暖かさで我が庭にも春の使者がやってきてくれました♪

↓ミニ水仙ティタティタ。


植えっぱなしで大丈夫ですが、時々球根を掘り上げて植え替えています。
草丈10センチくらいで倒れることもなく可愛いですね。


大きなラッパ水仙も咲き始めましたよ(*^^*)


なかなか開かなかったクリスマスローズもようやくお顔を見せてくれ始めました。
地植えのため、写真撮るのが大変です〜(笑)




↓紫陽花にも新芽が\(^o^)/


↓今日のお散歩で出会った寒緋桜。


あと二三日で満開かな?

写真はまだ撮っていないのですが、サンシュユの黄色い蕾も開き始めていました。

皆さんのお庭でも春の使者が訪れていることでしょう♪