今日もブログを読みに来てくださって、ありがとうございます。

日差しが暖かくなってきましたね。


家の中より外のほうが暖かな昼下り。
↑白い房咲き水仙が開花。


スズラン水仙(スノーフレーク)も花が増えてきましたよ♪
緑の点々がお洒落でしょ〜☆
植えっぱなしで、どんどん増えますね。


雨の日や朝夕は閉じている花菱草。(エスコルチア  ミニチュアサンデュ)
今日は晴れたのでパラボラアンテナしてますよ!


産直市場で見つけたティアレア・シルベラード。
とってもお安くてビックリ!
日陰が好きみたいです。
枯らさないようにしなくっちゃ。


ヘリオフィラ(青い花)が風に揺れて、とっても可愛かったので動画を撮りました。
スイートピーの葉っぱや咲き始めのギリア、エスコルチア(花菱草)も写っています。
お時間のある方は。。。^_^
37秒間

春になりしばらく忙しいので、いいね!コメントどちらも閉じさせて頂きます。

発信ばかりすると思いますが(お花の記録で。。。)お暇なとき覗いていただければ嬉しいです。

私も皆さんのブログに中々立ち寄れないと思いますが、お許しを!

メッセージは開けていますので、いつでもWelcomeです\(^o^)/