少しずつ、家の中もお正月仕様に!

ついこの間までクリスマス飾りがあったのにね。。。(笑)

上のパッチワークは、母が作ったものを借りてきました。

お花は庭に咲いている日本水仙。
今年は早くから咲いています。

ミニミニ鏡餅。(左の私の手と比較)
こちらはブログでお友だちになった方から以前頂きました。
羊毛フェルトで作ったものですね。

ちりめん細工で作ったお猿さんも、お友だちが作って今年プレゼントしてくれました。
キーホルダーになっていますよ~♪

お節料理も作り始めました。
黒豆、ごまめ、紅白なますは完成。
今日もお節作り頑張りま~すp(^-^)q

寒くなってきたので、皆さん風邪ひかないように気をつけてお正月お迎えくださいね~♪