今年は嵐を起用して、郵便局も年賀状売ってますが皆さまはもう投函されましたか?

今年はこの『いろどり年賀』にしてみました。ほんのり色で可愛いかな~?って思って(^-^)




遅ればせながら、凄いことに気づきました。
料金のお花模様、よ~く見ると全部エビ!

ちゃんと見えるでしょうか?
マクロレンズがあったら、もうちょっと綺麗に写るのでしょうが。。。(>_<)

花も葉っぱも、ぜ~んぶエビで構成されていますよ。

大きい花、小さい花、全部エビ!




裏は無地でインクジェット仕様となっております。
それだけ見たら桃色と気づかないくらい薄い色なので、どんな図柄や写真を入れてもくどくないです。

私から年賀状が届いた方、エビを要チェックですよ~(笑)