キボウシも黄色くなり、落葉間近です。

寒くなりましたね~。

12月に入ったと思ったら、もう一週間が終わってしまいました(>_<)

お尻に火がついたと言えば、大袈裟ですがかなり焦っている私ですあせる

何かと年末年始は、やることが多くていつも2月頃にワープしたいと思っているような。。。

皆さんも、そうじゃないですか~?

とにかく、何するにも腰が重くなってきて、よっこらしょ~の気合いが必要になってきました(笑)

でも、誰もかわりにしてくれる人はいないので、1つずつ片づけていこうと思っていますウインク

ということで、しばらくスマホ絶ちをしようと思います。

あまりにもスマホでブログを読んでいる時間が多すぎますので~あせるあせる

これが今年最後のブログ記事になるかもしれないので、一言ご挨拶ラブラブ

今年も、たくさんの方にこのブログを読んで頂き、ありがとうございました。

私も、いろんな方にいろんなことを教えて頂き、素敵な風景を見せていただいたり、楽しいお話を聞かせていただいたり、毎日の生活に潤いをいただけました。

また、年が明けて落ち着いたらブログを再開しますので、よろしくお願いしますねp(^-^)q

かなり早いですが、
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

ちーちゃんまま