全国的に雨が多く、花の世話もままならないという地域もおありかと思いますが、皆さんのお庭は大丈夫でしょうか?

神戸は意外に降ってないような気がします。
なので、鉢物は水やりが必要です。


この間まで、バイカウツギの香りがただよっていたけれど、今は百合とラベンダーの香りに交代ですラブラブ

この百合は中がバターミルク色、外がピンク色を帯びたレベリエという品種です。
うなじ美人でしょ~♪
植えっぱなしですが、毎年咲いてくれて私の中では娘の誕生日の頃咲くので、娘の誕生花にしてますドキドキ
早いもので20歳になりました。
生まれつき重度の脳性マヒで、いろいろ大変なこともあったけれど、たくさんの方に支えられここまで来られたと思います。

ガーデニングは、私にとっては息抜きというか気分転換で、お花は心の支えだったように思いますラブラブこれからもですが。。。

そしてこのお庭のブログを通してたくさんの方と知り合うこともできました。

いつも、読みにきていただいてありがとうございますドキドキ