金曜から今日までの3日間、
ブログで長くお友達の千葉に住むキョンちゃんのママさんが、遊びに来てくれました。

我が家にお泊りくださいと言ったものの、狭い我が家で窮屈な思いをさせてしまったかもしれませんが、チャオにもあってもらえ、昨日はキョンちゃんママさん、桃太郎くん、すももちゃんのママ、ぴぃちさん、そしてチロルちゃんのママの美香ちゃんとパパと人間5人とヨーキー4頭で淡路島の国営明石海峡公園へ。

途中、小雨が降り出したりもしましたが、みんなでお散歩して河津桜の下で記念撮影、とっても楽しく過ごしました。

イメージ 1



そして最終日の今日はキョンちゃんママさん初上陸の大阪へ。
王道の難波から道頓堀、心斎橋ルートを私も10なん年ぶりに歩きました。

すっかり外国人と地方からの観光客の観光地と化した道頓堀。

イメージ 2



キョンちゃんママさんのお陰で堪能しました(笑)

イメージ 3



みんなからそれぞれたくさんのプレゼントをいただいて、笑って笑っての3日間を過ごしました。

キョンちゃんママさん、来てくれて本当にありがとう。
そしてぴぃちさん、美香ちゃん、近くにいるからまた遊ぼうね!