今日、ワールドパークスに主人がチケットの予約に電話を入れた。
案の定、
係員は、主人に言った。
主人「…」
「ガルーダに電話して聞いてみたら、マイル用の空席は用意してある。もし、ワールドパークスがマイルでチケットを発券しないというのなら、ガルーダとワールドパークスの問題になりますから、ガルーダにワールドパークスが電話をしてもらうよう伝えてくれと言われたんだけど」
と、言うと…
主人は、携帯電話の番号を告げ、電話を切りました。
これが、今日の午後2時30分ころの話。
その後・・…音沙汰なしです。
もう週末。土日はさんで月曜日に何らかの結果をきちんと連絡してくるのか。または、このままこっちからの催促がない限り、放っておくつもりか…主人は、「結局、コンピューター処理が出来ないガルーダはチケット発券に手間が掛かるから、出来ないって言ってるんだろうから、ガルーダがOKって言ってる以上は取れるんじゃないか。」と言うのだけど・…
皆さんはどう思いますか??