今日、ワールドパークスに主人がチケットの予約に電話を入れた。

案の定、

ガルーダはテロ以降チケットを発券する事はできません。


係員は、主人に言った。

主人「じゃ、どうすればいいの?」

係員「マレーシア航空でバリに行けますよ」


主人「…」

「ガルーダに電話して聞いてみたら、マイル用の空席は用意してある。もし、ワールドパークスがマイルでチケットを発券しないというのなら、ガルーダとワールドパークスの問題になりますから、ガルーダにワールドパークスが電話をしてもらうよう伝えてくれと言われたんだけど」


と、言うと…

係員「しばらくお待ちください…上司に替わります」

と、言ったきり保留音。

係員「折り返しご連絡します。会員番号と連絡先をお聞きします」


主人は、携帯電話の番号を告げ、電話を切りました。

これが、今日の午後2時30分ころの話。

その後・・…音沙汰なしです。

    もう週末。土日はさんで月曜日に何らかの結果をきちんと連絡してくるのか。または、このままこっちからの催促がない限り、放っておくつもりか…主人は、「結局、コンピューター処理が出来ないガルーダはチケット発券に手間が掛かるから、出来ないって言ってるんだろうから、ガルーダがOKって言ってる以上は取れるんじゃないか。」と言うのだけど・…
    


皆さんはどう思いますか??