=== 北海道の実家に帰ってのお楽しみ♪ ===

それは…
'''主人の幼なじみの開業してる整骨院での無料マッサージ…'''
バリに行っても、ココでもマッサージが楽しみって、私達相当疲れてる??

でも、この友人ご夫婦、と~っても良い方で主人は帰省すると
彼らだけには時間が無くとも会いに行きます^^
整骨院にある電機治療器?とか使いまくって、
マッサージもた~っぷりしていただきました♪

[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/a5/20/baliciao/folder/840115/img_840115_22859738_20?20060109132703)]]
'''友人の所の長女、まはるちゃん。私を仲良しの友達と言ってくれる7歳です*^^*'''


そして!!もう1つのお楽しみ~!
それは、
== 今流行りのデトックス!!≪ 岩盤浴 ≫ ==
これ、最近雑誌やテレビでよく取り上げられてますよね~。
私も神戸でも行くんですが、意外や意外!!
この赤平や滝川には結構な数あるんですね~。



'''おまけに激安!!!!'''

[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/a5/20/baliciao/folder/840115/img_840115_22859738_22?20060109132703)]]
'''こっそり、写真撮っちゃいました~^^;'''

私達が行ったお店、ここの料金はなんと!!!

=== 1時間 600円!!! タオルと浴衣を借りても800円!!! ===

安いと思いません??
オマケに割引きチケットなんかも貰ったりして、200円引き~♪
実は、実家滞在中の夜は2日とも行きましたよ。
神戸の岩盤浴より、ず~っと身体が温まって気持ちいい!
肩こりも解消!!



北海道の旅。その5に続く…
次回はお土産編。