イメージ 1

さあ、1月も3日にもなるというのに、
チャオのお散歩しか外出していない私が、
2006年の抱負なんていっても、
だ~れも達成できるとは思わないでしょうけど、
せっかくこの様に、宣言できる場があるんだから、この際宣言しちゃおっかな~♪

① 昨年に続き2回目となる、6月のバリアクセの催事を成功させる!
  (唯一の私の仕事。いつもの仕事は、パートタイマーやからね、いつ切られるかhttp://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/j08.gif
② ひきつづき、節約(しているように見えないらしいが…)に努め、預金残高を増やす!
  (いつかのバリ移住の為にね…http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/e03.gif
③ 怠けボディを何とかする!
  (もっと、ジム通い真面目にせな、あかんわぁ。ブヨブヨなってきたhttp://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/d07.gif
④ バリには行くよ!(もうココに書く必要もないけど。)http://www.geocities.jp/diamant_fay80/smile.gif
⑤ 可能なら、タイ、台北に行く予定!
  (台北は食べに行きたい!タイは前から行きたい国なのでhttp://www.geocities.jp/diamant_fay80/hgg.gif
⑥ 家族がみんな健康で楽しく暮らせるよう、努力!
  (笑顔の絶えないバカ家族目指せ!http://www.geocities.jp/diamant_fay80/bakawarai.gif
⑦ ヤフーブログで出会った人達とオフ会で実際に出会おう!
  (ねーさん、江戸っ子さん、ぶかぴーさん、Cabeさんは、
   ほぼ会える事が確定してるようなものですよね☆お時間作ってくださいね!
   そして、昨年のオフ会で会った、かりんさん、へぇぷさん、えりさん、
   フランジパニさんには、また会いたいですね~♪   
   皆さん、どうぞよろしくお願いしま~す!!http://www.geocities.jp/diamant_fay80/pekox.gif




 ま、こんな抱負、抱負じゃないかもしれませんが、要するに
今年もいつも通りで行ければ、それでいいかな~と…(じゃ、言うなよって?)

 
          https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/44/65/vyuka831v/folder/885205/img_885205_20528075_12?20060103120115.gif


バカバカしくてゴメンね、皆さん…
桜満開になりました~♪