イメージ 1

今日はインドネシア語のレッスンの日なんだけど、主人が休みで家にいる。
ので、レッスン後のおしゃべりとランチを、今日は欠席して家に戻ることに・・・

レッスンが終わるのは12時。
芦屋からお昼ご飯をどうするか自宅にいる主人に電話したら、
めずらしく、ランチに行こうと言い出した。

車で家に迎えに行って、向かったのは自宅近くのチャイニーズレストラン。
ここのランチは週替りで、おかずが3品にスープ、ご飯(お変わり自由)ザーサイ、
杏仁豆腐がついて、1300円のお得価格♪

おまけに美味し~~~いのです^^
≪Miss家庭画法≫≪25ans≫などのセレブ系雑誌や≪あまから手帖≫
などのグルメ雑誌、また美味しい店特集の本などにもたくさん取り上げられて
知る人ぞ知る名店なのです。

もう7~8年ほど前から行き始め、私達夫婦がマダムと同年代であったせいもあり、
また、マダムと主人の【花粉症】の症状がよく似ているという事で、
とても、良くしてくださいます。
だから、何かあるとお祝いの食事はそのお店でが多いです。
(あんまり、お祝いないけどね^^;)

お料理はヌーベルシノワという感じの新しいチャイニーズ。
中でも、私のオススメは【エビのマヨネーズソースがけ】と【杏仁豆腐】!!
もう、今までのどこで食べた物よりも美味しい!!!

久しぶりでしたが、美味しく頂いてきました♪

****今日のランチメニュー****
  牡蠣フライのタルタルソースがけ
  牛肉とまいたけの炒め物
  大根葉とポークミンチの和え物
  玉子スープ
  ザーサイ
  ご飯
  杏仁豆腐             1,365円
*******************

冠三宝(かんさんぽう)
神戸市東灘区岡本3-7-9
ラヴィ-ル岡本2F
078-453-7676