イメージ 1

これが私達夫婦の本日のお昼ごはんです^^;

なんだか、侘びし~~~(泣)

最近は、二人でランチに出かけるのも億劫で(というか、ランチタイムに間に合わない)
家で作って食べたりするんですが…

今日は、面倒だったのと、パントリーを物色したらこれが出てきたので
これで済ましてしまいました。

食べた事のある方は、もうご存知でしょう。これはインスタントのナシゴレンです^^
オイルとブンブを入れてお湯を注いで8分で出来上がりです。
中にはスプーンも入っていてお湯以外は何にも必要なく食べられます。
非常食にいいかも??です。

で、肝心のお味の方はと言えば・・…云わずもがなという事で^^;


でもね、裏にお湯の温度で出来上がりの時間が詳しく書いてあって、
90~100℃なら8~10分、70~90℃なら10~25分
50~70℃なら25~30分、50℃以下なら35~50分・・・・・



50分もかかったら≪インスタント≫やないやんか~~~!!
どないやねん!!と思わずナシゴレンにつっこみ入れてました★
思わず、関西人の下品さが出てしまいました(大汗)