いつも、コメント下さるロビママさんところで面白い占いをしていた。

『あの人からの手紙』
 
早速、チャオからの手紙としてやってみたら・・・

チャオママへ  
『こんにちはチャオママ。チャオっす。
今日はミーがチャオママの事をどう思っているかを書きます。
正直言ってミーはチャオママのことが可愛くて仕方ないのです。
次にミーの秘密をチャオママに教えようと思います。
実はミーは不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。 
アデュー』  
                        チャオより。

と出ました^^私も可愛くて仕方ないよ~チャオ♪不死身でいてくれると嬉しい^^
(すみません、ワンコ馬鹿です・・・)


それから、もう1個気になる占いを見つけたのでやってみました。
それは、【死に際占い】

名前と、希望の死に方(変なの)入力して占いの結果・・・・・

  
    
チャオママさんは98歳の時に、競馬場で亡くなります!
チャオママさんの最期の言葉は、
『そりゃないぜ、とっつぁん…』
です!

   


 (爆)・…


やってみたい方、どうぞ・・・


死に際占い  http://u-maker.com/o/death/