イメージ 1

昨日、夕方から急いでネイルを塗りなおし、
お部屋の片隅に置きっ放しにしていた、チャオのニットを作る為に買ってきた
【毛糸だま】と編み棒、去年の残り毛糸を引っ張り出し、さあ!製作始め!!

私は、昔から緻密に計算をして何かを作るのは苦手で、
料理も自分のオリジナルは全て目分量でしてる。
(作った事無いものや作って美味しかったものはレシピを見るけど・・・)
だから、ミシンで何かを縫う時も、結構ざっくり計算して布を切ってしまう。
モチロン、こんないい加減な事してると失敗もしばしば…^^;

だから、チャオのニットも全て適当に目を作って編み始めてしまう。
デザインは、頭の中で考えながら編んでいく。
途中で毛糸が足りなくなってしまった時も、そこで予定変更!

昨日、夕方から2時間半くらいで基本となる後身ごろ完成!!!
今日は、前身ごろを編んでる最中です♪
完成予定は、う~~ん昨日の予定では今日の夜と思ってたけど、
案の定、パソコンから動かず、今6時。

今日は、無理でしょう^^;
明日の夜には≪コレクションナンバー1≫をお披露目できると思います♪

みなさん、良かったら見てやってください(礼)