イメージ 1

イメージ 2

今日は、祝日。

主人は、仕事。

で、1人。

特に用もない。

ので、今日は一日家にいよ♪

でも、チャオのお散歩だけは行って」と・・・
実は私、土日や祝日に1人でお買い物などには出かけたくないのです。
理由は一つ。混んでいるから^^;

長い間、販売員として百貨店とかファッションビルに居たせいか、
そういう仕事は土日祝は仕事の事も多く、平日に休みがある。
だから、人ごみの多いところでは、仕事はしても極力出かけたくないのです。

特にな~んもしないで、ほとんどパソコンにかじり付き^^;
時計を見たら、もうすぐ4時。
ベランダから外を見ると、太陽も西に傾きかけてる。

あ~、ネイル塗り直さないと!!
それから、いっぱい買ってきたチャオのニット用の毛糸もそのまんま。
今から、とりあえずネイルやって、チャオのもデザイン考えて・・・
やります(大汗)



もっと、早く気がついたら良かった…