イメージ 1

イメージ 2

これは、おなじみインドネシアの化粧品メーカー「sariayu」のスキンケア製品です。
どちらも、「にきび肌、オイリースキン用」です。

私は、学生時代からニキビに悩まされつづけ、今でも皮膚科に通っています。
で、いろいろなコスメも試しまくったんですが、この2品、ソープとローションが
結構良かったのでご紹介します。

ソープは、香りも優しく洗いあがりサッパリ!
そしてローションは、ニキビの出来ている部分や脂っぽい部分に使用しますが、
赤にきびは、寝る前に塗って朝、腫れがひいている。即効性アリです。
ただし、ヒリヒリ感が結構あります。それから、オイリーだからと塗りすぎると
カサカサ乾燥してしまいますのでご注意を!

バリでは、ソープが150円くらいで、ローションは300円くらいまでで手に入るかと
記憶しています。


それから・・関係ないけど、今日のチャオです。
お散歩の後、床に寝ていたところをパチリ。

突然のフラッシュに怪訝な顔のチャオでした・・・